2007年02月23日

映画で世界を変えよう!

bijomaru0330 さんのブログ「紫@試写会マニア」に
お邪魔した時に
「映画が世界を変えるブログ募金キャンペーン」
というキャンペーンを知りました。

『約束の旅路』ブログ募金キャンペーン

映画を告知すること鑑賞することが娯楽だけではなく
アフリカが抱えている問題の一助になるのなら
本当にいいことだと思います。

今後も追随するようなキャンペーンがあるといいな〜と思います。

是非皆さんもご自身のブログで紹介していただけたら幸いです。わーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 映画ブログへ←これをポチッと。

2007年02月10日

『4400シーズン2』

ふらふらダメですexclamationハマってます。
4400シーズン2』

4400ーフォーティ・フォー・ハンドレッドーシーズン2 コンプリートボックス

面白くてVol.1〜Vol.3まで一気に見てしまいました。グッド(上向き矢印)
Vol.4〜Vol.06は2月23日レンタル開始。
シーズン3はまだまだ先の話なので残念でもあります。

これが続きもののドラマの嫌なところなんです。
長く楽しめるんですけどね〜。

一気に見てしまわないと気がすまない性質で...。
なので通常ドラマも録画して11話分一気に見ます。
わーい(嬉しい顔)爽快です。

気を紛らわすためにLOSTとかデッド・ゾーンとか見ればいいのかなexclamation&question

...「それより映画観ろexclamation」と聞こえてきそうですが...。
(^^ゞ

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 映画ブログへ←これをポチッと。

2007年02月07日

migさんにお会いしました〜

我想一個人映画美的女人blogmigさんが
札幌に帰ってきていまして
migさんとお会いしました〜。ヽ(^o^)丿

ブログでのお友達とリアルでお会いするのは
千幻初めてでした。

数分間のわずかな時間でしたがmigさんは
キレイで細やかな気遣いをされる方でした。わーい(嬉しい顔)

次回こそはこっちゃんとビール飲みに行きましょうね〜。手(パー)わーい(嬉しい顔)

migさんありがとう。

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 映画ブログへ←これをポチッと。

2007年02月02日

『どろろ』

妻夫木聡柴咲コウ瑛太出演のどろろ
かなり期待していました。

手塚治原作マンガを実写で撮るとどんな感じなのか...。
dororo001.JPG

にほんブログ村 映画ブログへ
柴咲コウさんがどろろを演じると言うことで
美人大好きの千幻はもう楽しみで楽しみで...わーい(嬉しい顔)
dororo002.JPG
ボロは着ててもやっぱり美人ハートたち(複数ハート)
dororo003.JPG
妻夫木君も3ヶ月アクションを訓練したと言うだけあって
見応えあります。
男から観てもカッコイイexclamation
dororo004.JPG
こんな笑顔されたら女性はイチコロexclamation&question
dororo005.JPG

中井貴一さんが映画をしっかり締めています。
dororo010.JPG

総じて評価は高いです。
敵のキャラクターや着ぐるみには少しガッカリですが
妻夫木さん、柴咲さん、中井さんの演技が良くて満足できる内容です。

鑑賞日2007.02.01
評価:★★★★★

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 映画ブログへ←これをポチッと。

もう見た方限定。ネタバレあり。
Google
Web 365cinema.seesaa.net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

