2007年03月28日

『ハッピーフィート』

音楽踊るペンギンムービーカラオケ
ハッピーフィートを観てまいりました。

アニメ・ミュージカル?
ミュージカル・アニメ??

とにかくノリノリです。るんるん
happy001.JPG
にほんブログ村 映画ブログへ
子供の頃のマンブルは可愛いんだけど...バッド(下向き矢印)とか、
何故戻ってこれたの?...とか
1度ステップ見せただけで皆が出来るなら
マンブル全然すごくないじゃ〜んexclamationとか
突っ込みどころは多いけれど子供に見せるにはいいかもexclamation&question
もちろん大人も楽しめると思います。

頭にパッと湧くイメージは
2、3歳位の子が
TVの前でこのDVDを観ながら踊っている姿なんですよね〜。


この映画、ニコール・キッドマン、イライジャ・ウッド、
ヒュー・ジャックマン、ロビン・ウィリアムス

層々たるメンバーが声優として参加しています。
それだけでも見る価値アリかもexclamation&question
happy002.JPG


ちなみに...
ニコール・キッドマンが演じる(というか声だけだけど)
ノーマ・ジーン、ペンギンですがセクシーです。
流石ニコちゃんexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

鑑賞日2007.03.23
評価:★★★★4/7
Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 映画ブログへ←これをポチッと。

2007年03月25日

ジャック・スパロウ身代わり人形

3/22千幻のお仕事がお休みで
「ハッピー・フィート」を観てまいりました。
(...この映画の感想はまた後日)

その時に
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
前売り券を買って、ジャック・スパロウ身代わり人形をGETexclamation
にほんブログ村 映画ブログへ
これ本当にカワイイんですexclamation
jack.jpg
(30過ぎのオッサンがカワイイって言うな!
という突っ込みはさておき...。)

ジャック・スパロウ身代わり人形をGETできて、
上機嫌だった翌日の23日、
こんなニュースが...
特典のスパロウ身代わり人形に混入物



ガーンがく〜(落胆した顔)
回収って何だexclamation&question
千幻は返さないぞ〜exclamation

異物が混入してようが、
放射能が漏れていようが...(それは返すだろexclamation&question

...と頑なに回収を拒む千幻でした。
(それほど本当にカワイイです。)
パイレーツFANなら絶対GETですぞ〜exclamation×2
31日から発売再開のようです。

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 映画ブログへ←これをポチッと。

2007年03月23日

『親指さがし』

...これってホラーなんですかね〜。
ジャンルとしてはサスペンスホラーとかになるのかな〜。

<ストーリー>
ある日、6人の子供たちが
“親指さがし”という遊びをはじめる。
遊びを終え目を開くとひとりの少女が姿を消していた...。
8年後、同窓会で久々に再会した5人は失踪した仲間を探すため、再び“親指さがし”を決行する。

親指さがし スペシャル・エディション
突っ込みどころ満載な内容。

ホラー映画は怖くてナンボ。
説得力なんて必要ない。
訳の分からない怖さがホラーの醍醐味。
そういう点で中途半端だったな〜。

鑑賞日2007.03.21
評価:★★★3/7

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 映画ブログへ←これをポチッと。

2007年03月22日

『ワールド・エンド』のプレミア試写会!

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
アジア・プレミア試写会が5月23日、
日本武道館で行われることが明らかになった。

詳しいことはココ


pirates_of_the_caribbean_at_worlds_end_ver6_mini.JPG
デップ...カッコイイexclamation×2

うぉーーーーーっexclamation×2

行きたいexclamation×2

絶対行きた〜〜いexclamationexclamation×2o(*≧д≦)o

デップにもオーリーにも

キーラちゃんにも会いた〜いexclamation

でも...きっとダメだろうな〜。(-_-;)
あ〜、でも何としても武道館に入りたい...。

Yahoo動画で
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
予告映像5/21から5日間の先行独占配信/Yahoo動画

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド公式サイト

今からお休みを頂こうと心に決めた千幻でした。手(グー)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 映画ブログへ←これをポチッと。

2007年03月16日

『キンキーブーツ』

以前から楽しみにしていた映画
キンキーブーツをついに観ました。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


キンキーブーツ
別なDVDでこの作品の予告を観たんだけど
もう面白そうで期待度MAXexclamation

実際に観ても十分期待に応えてくれたわ〜るんるん
(映画の影響exclamation&question
にほんブログ村 映画ブログへ
実話をインスパイアした話なんだけど、
特典映像とかを観るとよりいっそう面白かったですね。

ドラッグクイーンって予告で観た時は
ローレンス・フィッシュバーンが演じているのかと思いました。
kinky.JPG   fish.JPG
似てないexclamation&question

キウェテル・イジョフォーの演技が良かった。
オススメ。

鑑賞日2007.03.16
評価:★★★★★★6/7

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 映画ブログへ←これをポチッと。


2007年03月08日

『CLICK もしも昨日が選べたら』

最近「LOST」とか「4400」とか米ドラマにはまっている
千幻です。わーい(嬉しい顔)

久々に映画DVD観ました。るんるん


アダム・サンドラー/もしも昨日が選べたら
内容としては、ありふれたホームコメディなんですが、
きっとアメリカ人にはウケるんだろうな〜。

仕事仕事で突っ走っている自分に「手(パー)ちょっとまった〜」
お金持ちになること、地位を手に入れること=幸せ...ではない。
ホームコメディ見ながら考えさせられた作品でした。

アンダーワールドケイト・ベッキンセール
キレイなんです〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション
それだけで見る価値アリでした。わーい(嬉しい顔)

鑑賞日:2007/03/07
評価:★★★★4/7ケイト・ベッキンセールの美貌におまけ。

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 映画ブログへ←これをポチッと。
Google
Web 365cinema.seesaa.net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

