2008年06月12日

『28週後』

ご無沙汰しております、千幻です。わーい(嬉しい顔)

約4ヶ月半ぶりに記事書きます。
今年、映画館で映画を観た数、2
『チームバティスタの栄光』『Mr.ビーン カンヌで大迷惑』の2本。
(何故この2本!?という突っ込みはさておき...)

今年に入って映画館で2本しか観れていないという事は
レンタル解禁のDVDに観たいものが沢山あると言うことで、
本当は『ナショナル・トレジャー2』を観たかったのですが、
残念ながら借りられておりまして、結果『28週後』に落ち着きました。

「28日後...×28週後...」感染ダブルパック(初回生産限定)

前作『28日後』は、かなり面白かったのですが、
本作『28週後』は...ふらふらバッド(下向き矢印)少し残念。

期待が大きすぎたかな?

前作と同じくRAGE(レイジ)ウイルスが関わっていますが、
登場人物等は前作と無関係なので、前作を観なくても決定
猛烈に走るのが速いゾンビがウヨウヨ出てきます。わーい(嬉しい顔)

スピード感と緊張感は◎

続編を匂わす終わり方はイマイチですが、楽しめたほうです。

鑑賞日2008.6.10
評価:★★★3/7

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 映画ブログへ←これをポチッと。
Google
Web 365cinema.seesaa.net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。