2006年06月02日

2回目の試写『タイヨウのうた』

小泉監督YUIさんの
舞台挨拶&ライブは最高グッド(上向き矢印)でしたexclamation×2わーい(嬉しい顔)(ぢゃいちゃんありがとう)
tiyou03.JPG

YUIさん生で見ると更に(メチャ×2)カワイイですexclamation

これだけ可愛くて歌も上手けりゃブレイクは当然のこと。
Good−bye days
Good−bye days

驚いたのは小泉徳宏監督

若いexclamation


25歳の若さ、しかも長編映画デビュー作。
こんなにスゴイ作品を25歳デビュー作で作ってしまうなんて...がく〜(落胆した顔)


今回で2度目の試写となりましたが、
2回見てより一層味わえました。
(舞台挨拶でロケ地を鎌倉にした理由等の
面白い話を聞けたこともなおさらよかった)


多分3度見ても、4度見ても
新しい発見と感動がある作品
ではないかと思います。


アクション映画では洋画に負けてしまいますが、
こう言った『人』に焦点をあてて描いた映画は
邦画が最高exclamationだと改めて痛感させられる作品でした。


僕はこの映画と何にも関係ないですが、
本当にオススメですexclamation×2

taiyou10.JPG

是非一度劇場で観て欲しいexclamation
と思う作品です。


...あ、ちなみにTVドラマでリメイクが決定していますが、
この映画はYUIさんがいて成立している映画なので
厳しいと思うのですが...。
(それでもそこそこは数字取るんでしょうけど)

一回目の試写会感想はコチラ「タイヨウのうた

応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)banner_04.gif
この記事へのコメント
いいな〜
これ行きたかったな〜
ハズレちゃったもんなあ(つд⊂)エーン

生YUIちゃん、生カントク観れて聴けてよかったね。
Posted by こっちゃん at 2006年06月02日 18:17
そうでしたか...私は一人で行ったのでこっちゃんお誘いすればよかったですね。
YUIさん本当可愛かったですよ〜。
Posted by 千幻薫 at 2006年06月03日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18726168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

ボディ・ブロー『タイヨウのうた』
Excerpt: 映画『タイヨウのうた』全国2万人泣き祭り大試写会で 『タイヨウのうた』を見てきた。 会場にはお客さんが3分の2くらい。 今回の募集方法に問題があったのだろう。 まあ座席数以上に当選させて通路に..
Weblog: この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!!
Tracked: 2006-06-02 13:35

タイヨウのうた YUI
Excerpt: アロハ♪ 映画「タイヨウのうた」「初恋」の試写会を連続で見てきたGOです! 本当に邦画が面白くなってきましたね。 本(脚本)のレベルが上がってきているのかなあと思ったりしています! 先日、..
Weblog: 文才がなくても描けるドラマ脚本術
Tracked: 2006-06-05 16:28

タイヨウのうた
Excerpt: 初めて何が上映されるか観るまでわからないという モニター試写会に当たって観た作品! 塚本高史出演と聞いて観たかった作品だったので かなり早くに観ることが出来て嬉しさ倍増…☆ 「タイ..
Weblog: きょうのできごと…http://littleblue.chu.jp/
Tracked: 2006-06-14 00:00

「タイヨウのうた」カップルキャンペーン!!
Excerpt: このキャンペーンは、映画公開日の6月17日からスタートします!! '''カップルで撮った写真 or 感想を送ろう!''' 名前・住所・電..
Weblog: 『タイヨウのうた』 カップルキャンペーン !!
Tracked: 2006-06-16 16:10

タイヨウのうた
Excerpt: 先日YUIのアルバム「FROM ME TO YOU」 を買いました。 既に10回以上聴きました(笑)やっぱYUIは良いわ〜。 何か映画にも出るらしいね。
Weblog: 最強!覚えなければ恥をかく用語集
Tracked: 2006-06-18 21:15

タイヨウのうた
Excerpt: 『タイヨウのうた』 映画『タイヨウのうた』に関する記事のトラック・バックを大募集獵
Weblog: 映画人的トラック・バックセンター
Tracked: 2006-06-21 15:42
Google
Web 365cinema.seesaa.net
×

