2006年06月17日

本日公開『タイヨウのうた』

taiyou10.JPG
いよいよ本日タイヨウのうた公開です。

実は昨日3度目の試写会を僕のホーム・グラウンド
ユナイテッド・シネマ札幌で鑑賞。

主催は北海道ウォーカーさんとユナイテッド・シネマさん。

抽選会まであって
タイヨウのうた』の非売品グッズを貰う方も...
く〜っ、悔しいちっ(怒った顔)ハズレてしまったもうやだ〜(悲しい顔)


3回も試写会でタイヨウのうたを見ることができた
私は本当ラッキーでした。
3回見て3回目が一番良く感じました。


劇場を出るときに本当に満足してすごく前向きな気持ちで
劇場から出られる映画です。


タイヨウのうた本当にいい映画です。


映画を見ることだけに集中できる映画館で観て欲しい映画です。


「難病モノ」と言われたりもしているので「お涙頂戴」の
映画を想像しがちですが、そんな風には作っていませんexclamation


とにかく「見て欲しいな〜」
YUIさんの、のび〜るほっぺ、岸谷五郎さんの演技必見です。


エンドロール時の右側の映像も是非最後まで見て欲しいです。
是非見てコメント、TBくださいませ。<(_ _)>

追記.僕の好きなメロンは食べ物です。わーい(嬉しい顔)

↓こちら1回目の試写の感想。TB、コメント多数来てます。感謝。
ボディー・ブロー『タイヨウのうた』

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

この記事へのコメント
試写会で既に3度目って。
相当好きなんですねぇ。その熱意に負けました。
映画見に行くと思います。
Posted by 下町のナポレオン at 2006年06月17日 19:22
>下町のナポレオンさんこんばんは。
いや〜、たまたま当選しただけですよ。
僕のレビューで見に行っていいんですか?
(笑)
「いま会いにゆきます」とか好きならいいと思っていただけると思います。
Posted by 千幻薫 at 2006年06月17日 21:43
先週のMステ、ひどかったですね。
スタッフの拙い演出のせいか、すごい不細工。
あれではセールス伸びない。
なのに、今週のMステでは先週の出演をきっかけに,
売れ行きが伸びた、との表現。
テレビって本当に嘘ばっかり。
映画見て感動した人がCD買ったからだと思うのですが…

ということで、新企画
“Mステ リベンジ
ひまわり畑の中でSkylineを唄う雨音薫が見たい”

こちらから、リクエストお願します。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/request/index.html

どうぞ、ご協力お願いします。
なお、公式HP等とは一切関係ございませんので、
悪しからず。
Posted by TIW at 2006年06月25日 13:07
千幻さん、こんばんわ。
いくつかの作品にTBいただき、ありがとうございました。
タイヨウのうた、今日やっと観てきました。本当に良かったです。
しばらくは、この作品の良さを大切にしたいので、当面、違った路線の作品だけ観ようと思っています。
Posted by HIROMIC WORLD at 2006年06月25日 23:59
>HIROMIC WORLDさん
お返事ありがとうございま〜す。ヽ(^o^)丿
良かったですよね〜。
映画が良かっただけにドラマ化してほしくないですね〜。

Posted by 千幻薫 at 2006年06月26日 19:12
の度は、『タイヨウのうた』公式感想ブログにトラックバックしていただきまして、誠にありがとうございました。

本日『タイヨウのうた』公式感想ブログにて紹介させていただきましたのでご連絡いたします。

つきましては『タイヨウのうた』特製プレスシートを送付させていただきますので、下記アドレスにアクセスしアンケートフォームに必要事項をご記入の上、送信ください。

https://enq.nifty.com/qa/fm/CTB050400/taiyounouta_goods

何卒よろしくお願いいたします。


Posted by 『タイヨウのうた』公式感想ブログ運営事務局 at 2006年06月27日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19373621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

タイヨウのうた
Excerpt: 本日の2本目は「タイヨウのうた」 XP(色素性乾皮症)という病気を抱えているため
Weblog: HIROMIC WORLD
Tracked: 2006-06-25 23:53

『タイヨウのうた』はエンドロールまで必見!!
Excerpt: こんばんは★『タイヨウのうた』WEB宣伝担当のほんまです。今日の東京地方はかんか
Weblog: 『タイヨウのうた』公式感想ブログ
Tracked: 2006-06-27 22:17
Google
Web 365cinema.seesaa.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。