2006年06月18日

『スパニッシュ・アパートメント』

千幻の好きな映画。わーい(嬉しい顔)

札幌では6月17日からスパニッシュ・アパートメントの続編
ロシアン・ドールズが公開中なので
復習で鑑賞。

スパニッシュ・アパートメント
スパニッシュ・アパートメント

スパニッシュ・アパートメントは今回で3回目の視聴。

大学生グザヴィエが交換留学プログラムで1年間スペインへ留学。
そこで1つのアパートを家賃を浮かすために7人でシェア。

7人が7人とも違う国籍で繰り広げられるお話。


自分がバルセロナ、マドリッド、グラナダとスペインを旅した
思い入れもあるからだろう。


何故かすごく好きです。わーい(嬉しい顔)


すぐ上映が終わってしまったので、マイナーな映画で、
面白いexclamation」と思う少数派だと思っていたのですが、

まさか続編ができる程の大ヒットとは...。

ロシアン・ドールズ是非見たいと思います。

スパニッシュ・アパートメント

ちなみにオドレイ・トトゥも出演してます。
感想は近々。

DVD鑑賞日2006.06.17
評価:★★★★★★

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

スパニッシュ・アパートメントHP
そりゃあ、あんなにキレイな奥さん任されたら
誰だって浮気しちゃうよ〜。

グザヴィエ君が羨ましい。わーい(嬉しい顔)

グザヴィエと奥さんのデート・スポット「グエル公園
guerupark05.bmp

ご存知exclamation&questionサグラダ・ファミリア
saguradafamilia05.bmp
撮影:千幻薫 1998.01
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

スパニッシュ アパートメント
Excerpt: ダビンチコードで活躍中のオドレイ・ トトゥも出演している映画。 ヨーロッパへ留学を考えている方は必見です。いろんな国のいろんな人たちが登場し、お国柄もよく分かるお話。 主演はマロン・デュリスで監督がセ..
Weblog: 下町の映画館
Tracked: 2006-06-21 15:12

真・映画日記(前)『ロシアン・ドールズ』
Excerpt: 起きたのは10時20分。 さあ、ここからが大変だ。 まず、11時に歯医者の予約が入っているが間に合わなそう。 着替えて外に出てから電話して予約を20分ずらす。 次にシャンテシネに電話して『ロシ..
Weblog: CHEAP THRILL
Tracked: 2006-07-12 19:25
Google
Web 365cinema.seesaa.net
×

