2006年08月06日

『ルパン』

ルパン(通常版)
ルパン(通常版)
スパニッシュ・アパートメントのグザヴィエ君(ロマン・デュリス)が
怪盗アルーセーヌ・ルパンに扮する。

にほんブログ村 映画ブログへ

ルパンって言うとカッコイイ怪盗紳士のイメージだけど
この映画のルパンは地味で泥臭くて少し頼りなく見えます。

怪盗ではないな〜。ふらふら

疑問なのはロマン・デュリスの顔。
彼はモテる役が多いけれどヨーロッパではウケる顔なのでしょうか?

続編も創りそうなラストです。

DVD鑑賞日2006.08.06
評価:★★★★

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 映画ブログへ←これをポチッと。

この記事へのコメント
吹き替え版の声優陣のあて方に
やたらウケた映画でした。
日本ならではというか、なんというか・・。

ロマンデュリス。
ルパンのHPの方で書かれていたと思うんですが
モデルはプリンスをイメージして演技したそうで。
・・・たしかにオトコの色気というか
セクシーさは見習うとこがあるかもしれないんですが、
どうも英国紳士のような品のよさがなくて・・(わわわ)
Posted by Ageha at 2006年08月07日 10:02
Agehaさんこんばんは。
プリンスですか〜。
全然英国紳士の品はないですね。
ルパンのイメージが崩れます。
Posted by 千幻薫 at 2006年08月07日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22008119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

ふ~じこちゃ~ん?!~「ルパン」~
Excerpt: すいません、また映画の話なのに枝葉に注目で。 実はDVDで昨日見てたんですが、 家族で鑑賞のため当然吹き替え版。 カリオストロ伯爵夫人の声が、声が。 増山江威子 なにがウケたってみんなここへ総ツッ..
Weblog: ペパーミントの魔術師
Tracked: 2006-08-07 10:04
Google
Web 365cinema.seesaa.net
×

