2006年08月17日

緊急連絡

***緊急連絡***

僕がよくお邪魔させていただいている映画ブログ
我想一個人映画美的女人blogのmigさん
こっちゃんと映画をみまちょ♪のこっちゃんさん
のブログにコメントを書き込んでも反映されないと言うか...
投稿してもその後の画面が真っ白。

何故かわかりませんが...gooブログへの投稿が出来ないようです。

この現象、気付いたのは14日から。
それまでは書き込めていたのに...。

とりあえずご報告です。<(_ _)>


この記事へのコメント
こんばんわ!千幻薫さん!
コメントありがとうございました!『カリスマ映画論』の睦月です。

ホントにこういうの困りますよね・・。ウチ(ライブドア)も、いっつも調子が悪くて、ホントに思うようにTBもコメントも出来ない状態がしょっちゅうあります。せっかくの交流が、台無しになっちゃう!
それくらいブログユーザーが増えて、メンテナンスが追いつかなくなっているのかな?・・・うーん。なんとかしてほしいよね。
Posted by 睦月 at 2006年08月17日 19:46
睦月さんこんばんは。
コメントありがとうございます。
本当困ります。
せっかくコメント書いたの全部消えちゃうんですもん。
やっぱりMT導入検討かな〜...。
Posted by 千幻薫 at 2006年08月18日 01:12
千幻サン!
こんにちは〜
わたしも千幻さんのところへは他のPCからしか書き込めないのですが
今回のは何でしょうね、、、
本当、迷惑ですね、、、、(泣

ごめんなさいー。。。

それなのに外からわざわざ書き込みしてくださって感謝です♪

「UDON」おすすめなんですよねー
不思議な映像っぽいですね☆

さっぽろの夏、今年は暑いですかぁ〜??

Posted by mig at 2006年08月20日 13:38
migさんこんにちは。
TVの人が撮る映画と言う感じでしょうか...!?
札幌の夏はいい感じですよ。
最近雨がほとんど降っていないのでいい天気が続いてますよ〜。
Posted by 千幻薫 at 2006年08月20日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Google
Web 365cinema.seesaa.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。