2006年08月26日

『UDON』食べました〜っ!

udon008.jpg
映画UDONから生まれたカップうどんexclamation

マルちゃん 讃岐風うどん。

マルちゃんといえば...
大きなお揚げが自慢、おつゆも美味いマルちゃん 赤いきつねと緑のたぬき 12個入り ラジコンが...
『赤いきつね』ですが、

その違いは...つゆexclamation&questionかなexclamation&question

ダシが効いている気がする。
(食べ比べたわけではないのであくまで気ですが...。)

それから若干麺が太い気が...。(これも気のせいかも)


まあとりあえず話のタネにと食べました。
...と言いつつ今日もう1個買った千幻でした。わーい(嬉しい顔)るんるん

興味のある方は是非食べ比べてみて感想くださいまし。<(_ _)>

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 映画ブログへ←これをポチッと。

映画UDONの記事はコチラ
UDON
この記事へのコメント
わたしも話のネタに買ってしまいました(^^;)
まだ食べてないのですが・・・
ちかじか食べますわ(笑)
Posted by えふ at 2006年08月28日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

イチオシ!『UDON』
Excerpt: FM AIR-Gの試写会。 ハガキ1枚で1名様の入場なのに 「定員オーバーで立ち見ってなんだそりゃ&amp;#63912;」&amp;#63894; 理想は満席なのだろうから 当選しても来ない人..
Weblog: この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!!
Tracked: 2006-08-27 16:54
Google
Web 365cinema.seesaa.net
×

