2006年09月06日

『ランド・オブ・ザ・デッド』

 ランド・オブ・ザ・デッド
 ランド・オブ・ザ・デッド
ずっと観たかったのですが近くのビデオレンタルにはなくて
遠征しました。わーい(嬉しい顔)

で、内容はというと...
革新的なホラー映画を見た気がします。
にほんブログ村 映画ブログへ
「〜デッド」とついているので大体想像つくのだが
ゾンビモノです。

しかし、ゾンビといえば通常動きがノロくて知能もないのがお約束。
ところがこのランド・オブ・ザ・デッドは...

ゾンビの定説を破ったこの作品決定わーい(嬉しい顔)
もしも...と想像するとちょっと怖いですね。

まだの方は是非。るんるん

鑑賞日2006.09.05
評価:★★★★★5/7

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 映画ブログへ←これをポチッと。
この記事へのコメント
やたら、このゾンビ頭良いですよね(笑)
ゾンビも進化してるのか・・・(;゚ロ゚)
イヤやなァ・・・(ФДФ;)
Posted by メグコ at 2006年09月06日 17:19
千幻サン☆
夜中にこんばんは♪
ジョージAロメロということで期待してたので
ちょとそれほどでもなかったカモ、、、(笑
でもゾンビもの好きなんです!
Posted by mig at 2006年09月07日 02:18
メグコさんこんばんは〜。
知能を持ち始めるところが恐怖ですよね〜。『2』とかで、めっちゃ頭良くなっているとか。怖い〜っ。
Posted by 千幻薫 at 2006年09月07日 03:21
migさんこんばんは〜。
僕もゾンビもの好きですよ♪
ゾンビの定説を崩したということで一定の評価をあげちゃう。
武器が使えるとなるとヤバイですよね〜。
Posted by 千幻薫 at 2006年09月07日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23275579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

ランド・オブ・ザ・デッド
Excerpt: あまりにも『早く観たい!』と思ってたせいなのか、5日前に、 ゾンビに襲われてエレベーターが閉まる寸前に腕を食いちぎられる夢を見た{/ase/} 夢だから"自分がゾンビになる"って危機感はなかったんだけ..
Weblog: 我想一個人映画美的女人blog
Tracked: 2006-09-07 02:23

ランド・オブ・ザ・デッド
Excerpt: (原題:LAND OF THE DEAD) 【2005年・アメリカ/カナダ/フランス】DVDで鑑賞(ともや評価:★★★★☆) 1968年「ナイト・オフ・ザ・リビング・デッド/ゾンビの誕生」で、ゾンビ..
Weblog: ともやの映画大好きっ!
Tracked: 2006-09-13 21:43
Google
Web 365cinema.seesaa.net
×

