2006年09月27日

最近バトン

我想一個人映画美的女人blog
migさんからの最近バトン。

案外難しかった〜ふらふら


1.最近嬉しかったことは?
ブログ村の映画ランキングで最高2位までいった事。
1位を取れなかったけど今年の2月に始めたブログが応援してもらえて、
皆さんと交流できて嬉しいです。(゚ーÅ)ホロリ
にほんブログ村 映画ブログへ

2.最近の悲しかったことは?
10/2に「ただ、君を愛してる」の試写会だったのに
深夜勤務になってしまったこと。
シフト表を見てガビーンでした。

3.最近のマイブームは?
水炊き鍋わーい(嬉しい顔)これマジ美味いっすexclamation柚子がたまりません。

4.最近驚いたことは?
静電気。この時期からそろそろ金属触るとバチッとくるんだよね〜。
   
5.最近もらった物は?
このバトンを...migさんから...。

6.最近感じることは?
体力が落ちたな〜ということ。
まだまだ頑張れるぞ〜ってこと。

7.最近テンションがあがったことは?
...ないな〜。かなり考えたけど..。
エキサイトちっ(怒った顔)なら度々ありますが...。

8.最近食ったうまいもんは?
スナッフルスの「チーズオムレット
激ウマ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
皆さん、本当に美味しいチーズケーキを食べたことがありますか?スナッフルスのチーズオムレッ...
皆さん、本当に美味しいチーズケーキを食べたことがありますか?スナッフルスのチーズオムレッ...
とふらの牛乳プリン
ふらの牛乳プリン6本入 0929祭5
ふらの牛乳プリン6本入 0929祭5

9.最近買った高い物は?
『ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス』を予約したくらいかな〜
ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス(3枚組)【完全初回限定生産】
ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス(3枚組)【完全初回限定生産】

10.最近気になることは?
健康。

11.最近の口癖は?
なんくるないさ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
思い切り「涙そうそう」の影響

12.最近見てしまうテレビは?
ぐるナイ、ナイナイサイズあたりかな〜。
あまりTV観ないほうexclamation&question

13.最近の若者についてひとこと
あの〜ズボン下げすぎてパンツ見えてるんですけど...。
男のパンツなんて別に見たくないし...。

14.最近好きになった有名人は誰?
妻夫木聡
にぃにぃ〜の頑張る姿は千幻に元気をくれました。

15.次にまわす人
りらの感想日記♪
りらさんお願いしますよ〜。<(_ _)>

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 映画ブログへ←これをポチッと。
この記事へのコメント
千幻サン☆

忙しいのに早速ありがとう〜♪

ランキング応援してますよーう。
すごいね、頑張って〜。

ふらの牛乳プリン食べたい!!
Posted by mig at 2006年09月28日 13:58
>migさんこんばんは。
バトンなかなかムズカシかったです。(^^)
ふらのプリン、ウマいですよ〜。
Posted by 千幻薫 at 2006年09月28日 21:49
こんばんは♪
やっと書きましたよ〜。
なんだか、最近の私って何をしてたんだかすでに忘れてます(笑)
Posted by りら at 2006年09月29日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24487612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

☆最近バトン☆
Excerpt: バトンってテーマによってはあんまり好きじゃないんだけど、こんなカンタンなのだったら♪ 最近忘れっぽいから、忘れないうちに☆{/face_hohoemi/} 綺麗なモノ、きらきらしたもの大好き{/he..
Weblog: 我想一個人映画美的女人blog
Tracked: 2006-09-28 13:47

最近バトン
Excerpt: 【最近バトン】 2006/09/29 試写会仲間(? 笑)、 『この映画観ないとイ??ヤ??ダ??!!』 の千幻薫さんから、バトンをいただきました
Weblog: りらの感想日記♪
Tracked: 2006-09-29 23:35
Google
Web 365cinema.seesaa.net
×

