2006年10月18日

千幻薫の独り言

今日、明日と連日試写会です。
『ナチョ・リブレ』、『手紙』

千幻が何故こんなに試写会に行けるのか疑問に思っている方も
いらっしゃると思うので少しご説明を...。
にほんブログ村 映画ブログへ

千幻薫はマスコミ関係ではないので試写状は
基本自力ゲットです。щ(゚Д゚щ)カモォォォン

主催者の方、
これを読んだら千幻薫に試写状ください。<(_ _)>
つまらなくても満点つけます。わーい(嬉しい顔)(爆)
宣伝もバッチリやりまっせ〜。
(by簡単に魂を売る男、千幻薫)

札幌は試写会に比較的当選しやすい地域なのかもしれません。

最近は友達から頂いたり、誘っていただいたりもします。
(感謝、感謝)わーい(嬉しい顔)

更に札幌限定のつよ〜い味方exclamation

flierssapporo.gif
試写会情報と映画チラシの交換&販売サイト「フライヤーズ札幌」
では掲示板で試写状を安く譲ってくれるんでするんるん

管理人のjojoさんには
素晴らしいサイトを作っていただき本当感謝です。

千幻もjojoさんのサイトみたいに
皆に喜んでもらえるサイトを作りたいな〜。

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 映画ブログへ←これをポチッと。


この記事へのコメント
私もたまに応募することがありますよォ
何年か前に新聞に載ってた『極道の妻たち』を応募したら当たりました(笑)
生高島礼子さんも来ていたので、ビックリですした。
んでも、周りは年配の方たちばかりでした。。
Posted by メグコ at 2006年10月18日 18:49
千幻サンー☆

つまらないのに、満点つけちゃ、ダメでしょ!(笑

さっぽろにそんな所があるのかぁーー。

ナチョ、どうだったかな??

わたしは明日、めちゃめちゃ楽しみにしてる続編映画の試写です☆
マスコミ関係からので、
レビューはまだ禁止されてて、28日以降しかレビュー載せられないのだけど、、、楽しみ♪♪
Posted by mig at 2006年10月19日 00:48
>メグコさん
高島礼子さんキレイだったでしょうね〜。
新聞の試写会は年齢層が高い傾向があります。主催によって年齢層がガラッと変わりますよ。
Posted by 千幻薫 at 2006年10月19日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25684464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Google
Web 365cinema.seesaa.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。