2006年11月29日

横浜

しばらく更新していなくてごめんなさい。

今回は映画に関係ないことなのでスルーする方はどうぞ...。

千幻は今横浜にいます。

26日から30日まで出張です。
急遽言われたことで下調べもなく来てしまいとても苦労しています。

それは食事。

食いしん坊な千幻は横浜=美味いものって言うイメージで
とても楽しみにしていたんだけど実際には
夜に一人で食べる場所がなくって...。バッド(下向き矢印)


でもホテルやチェーン店で済ますのはもったいないと思っているので
ウロウロしています。
でも実際には前の日と同じ店に入ったりと保守的な自分がいてもうやだ〜(悲しい顔)


何かオススメがあれば教えてくださ〜い。わーい(嬉しい顔)
(一人で入れるところですよ〜。日ノ出町近辺が希望です。)


この記事へのコメント
こちらにも・・・^^
横浜にいるんですか?いいなぁ〜〜都会だ都会♪
横浜と言えば中華街しか浮かばなくて
あい、すみません^^
お仕事の合間をぬって、どうぞ楽しんできてくださいネ★
Posted by とんちゃん at 2006年11月30日 23:48
千幻サン☆

お仕事、お疲れまさでした!!
先日はイチバンにお祝いのコメントありがとう♪
すごく嬉しかった♪

無事にお肉もたくさん補給しました☆
横浜にはたまに行く程度でおすすめなどわからないのだけど、、、、
っってもう帰ってきちゃいましたね。
札幌はもう寝雪とか、、、
身体を大事に、、、
更新も楽しみにしてまーす♪
Posted by mig at 2006年12月01日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Google
Web 365cinema.seesaa.net
×

