2007年01月13日

近況報告

『この映画見ないとイ〜ヤ〜ダ〜!!』へお越しの皆様、

新年明けまして
おめでとうございます。

...って議員の釈明会見並に遅いよexclamation&question
と非難轟々ブーイングの嵐かと思われます。ふらふら

年末年始のご挨拶もろくに出来ず申し訳ありません。<(_ _)>

千幻は11月から部署が換わり年末から現在までで
まだお休みが2日間しかない状況です...。ふらふら

記事更新を滞り申し訳ありません。
映画ブログということで
あまり映画に関係ない記事を掲載するのも...
と思い更新できずにいました。ふらふら

今年に入って観た映画は『犬神家の人々』1本。

今上映中で観たい映画は「デート・ウィズ・ドリュー」
20日以降なら観たい映画多いです。

『幸せのちから』『マリー・アントワネット』『どろろ』...。

今年は特に
『スパイダーマン3』
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』
『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』等の大作が目白押しで
見逃せない1年になりそうです。

何はともあれ
今年もよろしくお願いします。
<(_ _)>







この記事へのコメント
千幻さーん☆

忙しそうで大変ですね。
それなのにいつもコメントくれてありがとうー♪
感謝です。

デートウィズドリュー、是非観てほしいなぁ。
あ、わたしもまだ犬神しか観てない。。。。(笑)
来週からまた試写がいくつか、、、です☆
Posted by mig at 2007年01月13日 10:13
千幻さん、遅ればせながら新年のご挨拶に伺いました。
部署が変わってお忙しいとの事、またお時間みつけて映画感想アップなさってくださいね。
お待ちしています。
今年もよろしくお願いいたします♪
Posted by ミチ at 2007年01月13日 23:47
あけおめ!
かわいそ〜、、、
お正月なのに、2日だけ?ですか??
稼いでください!!
Posted by 猫姫少佐現品限り at 2007年01月14日 03:13
こんにちは、千幻さん♪

休みが2日しかないってキツイですね(>_<)体壊さないように気をつけてください。
そうそう、Candy Cinema のanyさんが私のブログに遊びに来てくれましたよ〜。千幻さんからの紹介とのことで♪この調子で同郷の和が広がっていくと楽しいですね(*^_^*)
Posted by りら at 2007年01月14日 12:19
千幻さん、こんにちは!
今年もよろしくお願いします。
その後、お休みは取れましたか?
ご多忙のようですが、お身体ご自愛くださいね?

同胞(?)りらさんのところにも遊びに伺いましたよ〜♪
同郷の和・輪・わっ☆是非広げてくださいね。
Posted by any at 2007年01月16日 10:26
>migさん
羨ましい。最近は試写会自体が札幌ではないです。...あっても行けないんですが...(-_-;)
 
>ミチさん
いつも丁寧なコメントありがとうございます。
今年も是非よろしくお願いします。<(_ _)>
 
>猫姫少佐現品限りさん
そうです〜。かわいそうなのでサービスショットよろしく〜。
 
>りらさん
紹介と言うほどのことではないです〜。
りらさんのお人柄ですよ。
TEAM北海道で楽しくやりましょうね〜。
ヽ(^o^)丿
 
>anyさん
今年もよろしくです。
本日ようやくお休みです。
同郷で仲良くしましょうね〜。ヽ(^o^)丿

Posted by 千幻薫 at 2007年01月16日 13:17
今年もよろしくお願い致します。
そしてお見舞いコメありがとうございました。
ようやく私もノロから回復してきまして、PC前に座れるようになりました(^^;
観たい新作映画がたまってて困ってますw
Posted by PINOKIO at 2007年01月22日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Google
Web 365cinema.seesaa.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。