2007年02月07日

migさんにお会いしました〜

我想一個人映画美的女人blogmigさんが
札幌に帰ってきていまして
migさんとお会いしました〜。ヽ(^o^)丿

ブログでのお友達とリアルでお会いするのは
千幻初めてでした。

数分間のわずかな時間でしたがmigさんは
キレイで細やかな気遣いをされる方でした。わーい(嬉しい顔)

次回こそはこっちゃんとビール飲みに行きましょうね〜。手(パー)わーい(嬉しい顔)

migさんありがとう。

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 映画ブログへ←これをポチッと。

この記事へのコメント
千幻さん!

きゃー、恥ずかしいっ☆

わたしも本当にブログのお友達に会うのは初めてでした☆
お仕事中だったので申し訳ないなと思ったんだけど、
ゆっくりお話できずに残念でしたね、
次回はこっちゃんと三人で、飲みに☆
実現したいですねー♪

また来まーす!
Posted by mig at 2007年02月08日 10:21
あれ???
今のコメント入らなかったかな?
ダメだったらまた夜に入れます、、、、、
Posted by mig at 2007年02月08日 10:24
>migさん
初めてお会いするのに知っているっていう不思議な感じでしたよね。(笑)
飲み会是非是非実現しましょうね〜。
ヽ(^o^)丿
Posted by 千幻薫 at 2007年02月09日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33165911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Google
Web 365cinema.seesaa.net
×

