2007年03月25日

ジャック・スパロウ身代わり人形

3/22千幻のお仕事がお休みで
「ハッピー・フィート」を観てまいりました。
(...この映画の感想はまた後日)

その時に
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
前売り券を買って、ジャック・スパロウ身代わり人形をGETexclamation
にほんブログ村 映画ブログへ
これ本当にカワイイんですexclamation
jack.jpg
(30過ぎのオッサンがカワイイって言うな!
という突っ込みはさておき...。)

ジャック・スパロウ身代わり人形をGETできて、
上機嫌だった翌日の23日、
こんなニュースが...
特典のスパロウ身代わり人形に混入物



ガーンがく〜(落胆した顔)
回収って何だexclamation&question
千幻は返さないぞ〜exclamation

異物が混入してようが、
放射能が漏れていようが...(それは返すだろexclamation&question

...と頑なに回収を拒む千幻でした。
(それほど本当にカワイイです。)
パイレーツFANなら絶対GETですぞ〜exclamation×2
31日から発売再開のようです。

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 映画ブログへ←これをポチッと。
この記事へのコメント
千幻さん、こんばんは!
コレ、すっっっごく可愛いですよね〜♪
前売りを買いに行こうと思ってた矢先に
一時販売中止ですもん(泣)
31日発売再開ですね?私もGETせねば!!
とりあえず予備の人形も欲しいので 2枚買います(笑)
Posted by any at 2007年03月26日 20:43
千幻さんー☆

これ、かわいー!!
こんなのがついてくるんですね♪
朝、コメントしようとしたんだけど
バービーの記事に千幻サン、ひいたのかなーナンテ思って気がひけちゃいました、、、えへ。
返さないぞーっていいはる千幻サン、
意外とかわいい(笑)
右に出ているロッキー!たぶん明日試写でみてきます★面白いかなー。
Posted by mig at 2007年03月27日 01:58
>anyさんへ
こんにちは〜。
可愛いでしょ!?
是非GETしてください。
実物がこれまた可愛いんだな〜。
予備の人形を買いたくなる気持ち、よく分かります。(笑)
でも昨年の先行発売でベアブリック手に入れるために前売り買ってるので、すでに前売り券2枚所持してます。(-_-;)
 
>migさんへ
可愛いでしょ!?
(...と無理矢理同意をさせている!?)
バービーの記事くらいでは全然ひきません。 ̄ー ̄)ニヤリ
ノープロブレムです。
ロッキー・ファイナルの感想是非聞きたいです。
「ロッキー5」がハズシだったのでロッキーシリーズはもうスクリーンで観ない!と心に決めたので。(...と言ってもかなり昔のことですが。)
その決意を変えさせられるかはmigさん次第?映画次第?

Posted by 千幻薫 at 2007年03月28日 12:26
千幻さん、又々 こんばんは☆

コレ、31日に発売再開だったんですが、
1日に行ったら、もう完売でした〜!
慌てて 他の劇場へ走ったものの こちらも...
...で、かなり凹んでます。(T-T)
私の身代わり人形達は、幻となってしまいました(泣)
Posted by any at 2007年04月02日 00:56
>anyさんへ
もう少し時間を置いてから行ってみては?
15万個出荷だから簡単にはなくならないだろうと思っていましたので...。
もしどうしても手に入らなければ千幻に連絡ください。入手します。(^^)v
Posted by 千幻薫 at 2007年04月02日 10:23
初めまして(・∀・)
身代わり人形が欲しくてコンビニで
前売り券を買ったのですが・・・
人形ゎ映画館で貰えるのでしょうか?

Posted by ナミ at 2007年05月22日 15:55
>ナミさんへ
こんばんは〜。
コメントありがとうございます。
コンビニでは人形貰えないですよ〜。
劇場前売りだけです。
しかも多分もう手に入りません。
今から手に入れるのならヤフーオークションとかに出てますよ。
Posted by 千幻薫 at 2007年05月22日 20:45
そぅですか・・・残念です
ヤフーで探して見ます。
ありがとうございました
Posted by ナミ at 2007年05月23日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36807315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Google
Web 365cinema.seesaa.net
×

