2007年04月15日

『LOSTシーズン2』観終わっちゃった

4月半ばなのにまだ雪雪が降っている(昨日)札幌
の千幻です。
灯油ストーブをまだ毎日使っています。
春は近いようで遠いです。もうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 映画ブログへ←そんな寒〜い千幻に暖かいポチを...。

先日ついに
LOSTシーズン2』を観終わってしまいました。

メガヒットTVシリーズ待望の第2弾!ついに開いたハッチの中にはいったい何が・・・!ブエナビス...

LOSTシーズン3』は現在米で放映中なので
DVDになるのはまだ先。バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
待ち遠し〜。
ゆっくり見るように意識していたんだけどね〜。

全世界186カ国で大ヒット!社会現象を巻き起こした超話題作が遂にリリース!ブエナビスタ・ホー...

今度はエイリアスでも観ようかなexclamation&question
何かオススメあれば教えてください。<(_ _)>
...あ、
「それより映画観ろよexclamation」と言う突っ込みは不要です。(^^ゞ

エイリアス〜2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX(DVD) ◆20%OFF!

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 映画ブログへ←これをポチッと。
この記事へのコメント
エイリアス 24 デスパレード
OC CSI 
どれも個性があって面白いです
プリズンブレイクも陰謀からみで
楽しいです
Posted by イケメンシナ at 2007年04月15日 18:09
>イケメンシナさんへ
コメントありがとうございます。
24、OCは食わず嫌い。エイリアスかデスパレードかプリズンブレイクにしようかな?
Posted by 千幻薫 at 2007年04月16日 09:40
わーい。
LOSTジーズン2観終えたのですね〜♪
千幻さんは誰がお好き?
やっぱりケイトかなぁ?

シーズン2は面白かったでしょう??♪
5月20日から3がAXNで始まるので楽しみー
Posted by mig at 2007年04月16日 09:45
>migさんへ
えへへ...残念!
ケイトじゃなくサン。
リビーも良かったのに...
そして大嫌いなのがマイケル!!
ヤツは許せん!
ハーリーがかわいそう過ぎる(T_T)
(感情移入しまくり)
Posted by 千幻薫 at 2007年04月16日 23:14
シーズン1まだ5話までしか見てません。
しかってやって下さい(笑)

オススメはなんと言っても
ERです。
Posted by ふる at 2007年04月18日 21:07
>ふるさんへ
最初なかなか進まないですよ。
解ります。
でも後半面白くなりますよ。
ERですか〜...リサーチしてみます。
Posted by 千幻薫 at 2007年04月19日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
Google
Web 365cinema.seesaa.net
×

