2007年04月19日

『LOFT』

中谷美紀さん、豊川悦司さん出演と言うことで
映画館で観たかった、かなり期待の作品。

LOFT デラックス版
何故だか訳がわからなくても怖ければいいのはホラー。
しっかりとした構成で最後まで疑問を持たせながら
最後に解決するのがサスペンス。

この映画はサスペンスホラーexclamation&questionなんだけど怖くもないし
しっかりとしたストーリーもない。
...どちらかと言うとホラー色が強いのかな?

期待というものは往々にして裏切られるもので
正直ガッカリふらふらというのが本音です。


鑑賞日2007.04.18
評価:★★★3/7

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 映画ブログへ←これをポチッと。
この記事へのコメント
最近ホラーみてないので、ものすごく怖がりたいmigです。。。。(笑)
ナカナカ怖いのナイんだもん!
これもそうでもないのですねー。残念!
Posted by mig at 2007年04月19日 10:06
はじめまして^^

私のはなまるマーケット応援サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001004/archives/50177896.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by はなまるマーケット at 2007年04月20日 19:57
>migさんへ
わかる〜。(笑)
怖い映画ってなかなかないですよね〜。
この映画は全然怖くないです。
いい役者さん使っているのに、もったいない(-_-;)って感じです。
Posted by 千幻薫 at 2007年04月21日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/39326210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

LOFT ロフト
Excerpt:  『その女は永遠の美を求めてミイラとなった。 千年の後、彼女は目覚め、そして私に呪いをかけた。 恐るべき永遠の愛という呪いを。』  コチラの「LOFT ロフト」は、9/9公開になったホラーからサ..
Weblog: ☆彡映画鑑賞日記☆彡
Tracked: 2007-09-06 00:57
Google
Web 365cinema.seesaa.net
×

