2007年05月25日

海賊襲来

いよいよ

パイレーツ・オブ・カリビアン
ワールド・エンド


公開だ〜

pirates_of_the_caribbean_at_worlds_end_ver6_mini.JPG
o(*≧д≦)o\(≧▽≦)丿(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

...プレミア試写会も行けず、昨夜の前夜祭も行けず...
(ヤフオクでプレミア試写会のチケット、
ペアで10万以上の値段がついているものも...
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

多分今日も仕事が遅くてダメだろうな〜...(-_-;)
pirate3.JPG
とっても寂しい&悔しい千幻でした。
早く観たいYo〜

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 映画ブログへ←これをポチッと。
この記事へのコメント
おはようございます!!
また来ました(*′▽`*)

明日、
近くにある映画館に行って観ます!
待ちに待った3作目。
ジャックのパパも登場ですからね。
今回もドキドキと笑い存分に楽しめそうですよー☆


あっ、リンクさせて貰ってもいいでしょうか?
というよりもします(笑

(勝手にすいません。
 友達少ないものでっ)
Posted by 豆ゆり at 2007年05月25日 10:23
>豆ゆりさんへ
こんばんは〜。
羨ましい。(-_-;)
千幻は来週までお預けです。
リンク入れておきました。
よろしくお願いします。
Posted by 千幻薫 at 2007年05月26日 01:21
千幻さん☆


こんばんは〜♪
千幻さんはこれ、大好きなんですよね〜
感想はどうかな??楽しみに待ってまーす☆
Posted by mig at 2007年05月30日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
Google
Web 365cinema.seesaa.net
×

