2007年06月12日

『そのときは彼によろしく』

仕事帰りにそのときは彼によろしく観てまいりました。
 ̄ー ̄)ニヤリ

『いま、会いにゆきます』の市川拓司さんの恋愛小説を映画化。
『いま、会いにゆきます』が良かっただけに
結構期待していたんだけれど
10列しかないところでの上映で...ふらふら(もしかして...)

かなり怪しい(ハズシの)雰囲気が漂っていましたが
実際悪くはなく、原作は『いま、会いにゆきます』同様
面白いんだろうな〜と言うことが推測できる内容でした。

千幻薫的『泣ける映画』ではなかった。
(別に泣ける映画がいい映画とは思っていませんが...。)
そのときは彼によろしく『いま、会いにゆきます』
ラブファンタジーなのですが入り込めた度合いの違いは
俳優の力の違いなのか?監督の力なのか?
なかなか映像で表現するのは難しそうな話でしたが...。

長澤まさみさんに元モデルの役は厳しくないでしょうか?
sonokare001.JPG
沢尻エリカさんの方が適役だった気もするな〜。

山田孝之は演技力は認めるけれどカッコよくない。
塚本高史は好きな男優さんだけど今回はあまり出番が多くない。

小日向文世さんの演技が光ります。

今回は辛口ですみません。<(_ _)>

鑑賞日2007.06.09
評価:★★★★4/7
Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 映画ブログへ←これをポチッと。


そのときは彼によろしく〜オフィシャルサイト〜

この記事へのコメント
千幻さん、メールでもお伝えしましたけど
わざわざどうもありがとう!

良かったら千幻さんもつかってくださいね〜。
モンスターバトン、気長に待ってまーす☆^^
Posted by mig at 2007年06月12日 07:28
migさん
了解です。
モンスターバトン気長に待ってください。
(笑)
Posted by 千幻薫 at 2007年06月13日 13:56
「ただ、君を愛してる」
(これも市川拓司原作の
「恋愛写真〜もう一つの物語」です)では
そんな病気あらへんやろ〜といいつつ
宮崎あおいちゃんそのものが
ファンタジーだったので
結局ウルウルできたんですが・・。
今回は・・・・。

奇跡は1回でええです。
なんかありがたみないです。
「よろしく」もくどいです。
ただただ智史がみんなからとっても
愛されていたという感じをうけました。

長澤まさみちゃんは
モデルって感じはしなかったですね、あんまり・・(わわわ)

PS:モンスターバトンてなんですか?(笑)
Posted by Ageha at 2007年06月13日 23:14
千幻さん、昨夜のメールの件、解決しました!
これでちゃんと別窓になります☆

大事なことおしえてくれてありがとう^0^/
Posted by mig at 2007年06月14日 20:45
Agehaさん
「いま、会いにゆきます」は最高ですぜ〜。(現実にね〜よと言われてしまえばそれまでですが...)
多分、小説を読むと世界観がゆっくりと作られるので受け入れられるのかもしれませんね。
PS:モンスターバトンに喰い付きましたね???フリますよ。 ̄ー ̄)ニヤリ

Posted by 千幻薫 at 2007年06月15日 05:07
migさん
こちらこそ対応遅くてすみません。
仕事前にメール見ましたが、返事を出勤前に書く時間がなく帰ってきて日報提出して眠ってしまいました。
そして先程起床...。<(_ _)>スマン
Posted by 千幻薫 at 2007年06月15日 05:11
お久しぶりです。
体調不良の豆ゆりです(ノД`)

長澤まさみと沢尻エリカ・・・
どっちもモデルは微妙です。
沢尻エリカ、モデル体型じゃないし
身長からするとまさみちゃんのが適役。
でも合ってないなぁ(;¬д¬)
Posted by 豆ゆり at 2007年06月16日 16:55
豆ゆりさん
長澤まさみさんには役作りの一環で少し痩せて欲しかったですね。
モデルの感じも、病気の感じもしないので...。
考えてみると適役いないですね。
Posted by 千幻薫 at 2007年06月22日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/44570888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

秘密基地の眠り姫。~「そのときは彼によろしく」~
Excerpt: 例によって原作は読んでませんが 宣伝はしとこうと。(ゴメンナサ~~~イ) そのときは彼によろしく市川 拓司 小学館 2007-04-06売り上げランキング : 431おすすめ平均 3本目の映画化..
Weblog: ペパーミントの魔術師
Tracked: 2007-06-13 23:05

そのときは彼によろしく
Excerpt:  『どんなに離れていても ひかれあう強い力― 僕らはそれだけを信じていた。』  コチラの「そのときは彼によろしく」は、6/2公開になる"プリズム・ラブストーリー"?ラブ・ファンタジーなのですが、..
Weblog: ☆彡映画鑑賞日記☆彡
Tracked: 2007-08-07 23:11

『そのときは彼によろしく』'07・日
Excerpt: あらすじ幼い頃、親友二人との約束だったアクアプランツの店「トラッシュ」を開店した智史。ある日、店に若い女性が現れ、彼女は自己紹介もなくこの店で働かせてと居ついてしまった。翌日、彼女が人気モデルの森川鈴..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2008-07-08 11:41

そのときは彼によろしく
Excerpt: どんなに離れていてもひかれあう強い力──僕らはそれだけを信じていた。
Weblog: Addict allcinema おすすめ映画レビュー
Tracked: 2009-10-30 10:28
Google
Web 365cinema.seesaa.net
×

