2007年06月27日

『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』

先日の映画ハシゴで遂に遂に行ってまいりました。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
pirate3.JPG
上映前からかなりワクワク。
NYの劇場でスターウォーズを観た時、
上映前に拍手と歓声があったのですが、
千幻の気持ち的には
オープニングから拍手して騒ぎたいくらい楽しみでした。グッド(上向き矢印)


...しかし、



全体としての評価はもうやだ〜(悲しい顔)ガッカリバッド(下向き矢印)と言えるでしょう。

話が進むにつれどんどん面白くなくなってしまいました。
話を広げ過ぎた感があって、ちょっと中途半端。

まだまだ話が続くのであれば、
あの内容も「良し」とできるのですが、
三部作の最後があれでは寂しいですね。

主役がジャックではなくエリザベスになっている感じ。
worldend0001.JPG
ジャックの扱いが可哀想に感じる内容で、ものすごく不満。
やはりジャックの活躍を見たかったのに、
バルボッサにブラック・パールの船長を盗られてましたし...。

オマケの映像で少し救われましたが、やはり腑に落ちないです。

かなり期待していただけに失望は大きいです。バッド(下向き矢印)
ふにおちない
スピンオフ作品よりも今回の作品の内容を
分けて作品を作ったほうが良かった気がします。
何だか中途半端でスッキリしませんでした。

鑑賞日2007.06.19
評価:★★★★4/7

ディズニーなんだからハッピー・エンドにしようよ...
worldend0002.JPG

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 映画ブログへ←これをポチッと。
この記事へのコメント
千幻さん☆

大のファンの千幻さんがどういう評価かタノシミにしてたの☆
やっぱりそうでもなかったですかぁ、、、
わたしも。
長いし、、、。
キースのジョニデとのシーンはすごく良かったんだけど、、、、ね。
Posted by mig at 2007年06月27日 23:43
migさんへ
ディズニーなんだから、もっといいエンディング作って欲しかったな〜って気持ちが強いです。
衣装とかアクションは良かったけれど...。
Posted by 千幻薫 at 2007年07月17日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/45949109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド/PIRATES OF CARIBBEAN 3
Excerpt:     25日から日米同時公開!ということで観てきました〜海賊たち!! 1は面白かったし、2は、、、ジャックが笑えて、、、。 このシリーズのファンってわけじゃないけど毎回劇場で..
Weblog: 我想一個人映画美的女人blog
Tracked: 2007-06-27 23:47

真・映画日記『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』
Excerpt: 5月25日(金)◆452日目◆ 仕事→雨で大変だったなあ。 ひとこと塾→やっぱり今回の課題はみんな苦戦したね。 「ひとこと塾」の講義終了後、 おなじみの「上海飯店」での打ち上げ。 早..
Weblog:           
Tracked: 2007-06-28 06:43

ハートの行方。~パイレーツオブカリビアンワールドエンド~
Excerpt: 待ちきれなくって24日、 先行上映行ってきた~~~♪ ・・とはいえ、 急遽決まったことを知らないひとが多かったせいか Agehaの見に行ったとこはせいぜい3,40人くらい。 ・・も、盛り下がる・..
Weblog: ペパーミントの魔術師
Tracked: 2007-07-03 01:25

【パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド】
Excerpt: 【英題: PIRATES OF THE CARIBBEAN:AT WORLDS END 】 監督    ≪ ゴア・ヴァービンスキー 脚本    ≪ テッド・エリオット / テリー・ロッシオ ..
Weblog: +++ Candy Cinema +++
Tracked: 2007-07-03 18:09

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 大風呂敷の広げすぎ?
Excerpt: 三部作最終作は「デッドマンズ・チェスト」から打って変わって、けっこうシリアスなス
Weblog: はらやんの映画徒然草
Tracked: 2007-07-21 19:44

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
Excerpt:  『世界の果てまで《制覇<ジャック>》する―。』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」は、5/25公開になったメガヒットシリーズ3部作の完結編なのですが、早速観て来ちゃい..
Weblog: ☆彡映画鑑賞日記☆彡
Tracked: 2007-07-29 02:32

パイレーツ オブ カリビアン〜ワールド エンド〜<...
Excerpt: これぞハリウッド映画 って感じ。贅沢三昧、マネー使いまくって作ってます な、映画ですクライマックスの海上での戦闘シーンは ド迫力ですとにかく、ここまで派手なもん作って流行らん訳ないやろ と。ジョニーデ..
Weblog: HAPPYMANIA
Tracked: 2007-10-05 06:40

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
Excerpt: 2007年度 アメリカ作品 170分 ブエナビスタ配給 STAFF 監督:ゴア・ヴァービンスキー 脚本:テッド・エリオット テリー・ロッシオ CAST ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キー..
Weblog: pure's movie review
Tracked: 2007-12-27 00:02

『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』'07・米
Excerpt: あらすじ“深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手を結び海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。生き残る手段は“9人の海賊たち”を招集することだった..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2008-02-01 23:16

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
Excerpt: 世界の果てまで制覇(ジャック)する! 【関連記事】 「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」 「パイレーツ・オブ・カリビアン/...
Weblog: Addict allcinema おすすめ映画レビュー
Tracked: 2009-09-09 03:41
Google
Web 365cinema.seesaa.net
×

