2007年07月10日

『ダイ・ハード4.0』

今日はお休みで、ダイ・ハード4.0』を観て来ました。
最近記事を書くのをご無沙汰していますが
映画やDVDはしっかりと観ています。わーい(嬉しい顔)

観たものを記事にする時間が...。もうやだ〜(悲しい顔)

ダイ・ハードシリーズ、シリーズを重ねるたびに、
個人的にはどんどん面白くなくなっていたけど...
今回は違いますexclamation

(千幻薫の中で「ダイ・ハード@」はBEST映画だと思っています。)

ダイ・ハード

あまり期待しないで行ったのも良かったかな?
前作から12年経過していると言うのも良い結果を生んでいます。

ジョンの英雄のセリフ、超カッコイイです。
男の重みがあります。

アクションも凄いexclamation
die_hard4_007.jpg

このオジサン強烈です。
素晴らしい若さexclamation
die_hard4_008.jpg

最後の敵を倒す方法も流石exclamation
ダイ・ハードファンもファンじゃなくても
満足できる1本です。

続いている訳じゃないから
ダイ・ハードシリーズを観ていない方も
楽しめますよるんるん是非exclamation
(予備知識はあるにこしたことないですが...)


鑑賞日2007.07.10
評価:★★★★★5/7

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 映画ブログへ←これをポチッと。
この記事へのコメント
千幻さん☆

楽しめたんですね〜。良かった良かった♪
ブルース様には死ぬまで頑張ってマクレーンやって欲しいな☆
Posted by mig at 2007年07月12日 09:27
migさんへ
やっぱりまだまだ続編作るんですかね?
もっとおじいさんになったダイ・ハードも面白いかも???(笑)
Posted by 千幻薫 at 2007年07月17日 10:17
こんばんは。
いやあ、やはりマクレーンは凄いですね。「なかなか死なない男」は伊達じゃない。大好きなシリーズです。
Posted by にしこー at 2007年09月07日 03:37
>にしこーさんへ
なかなか死なないというより、絶対死なないですよね。(笑)
千幻のBEST映画は『ダイ・ハード』です。
Posted by 千幻薫 at 2007年09月13日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ダイ・ハード4.0/ Live Free Die Hard
Excerpt: 超アナログ男、ジョン・マクレーンが12年ぶりに帰ってきた{/kaminari/} こんな目に遭っても1度も死なないんだから"不運な男"どころか"ラッキーな男"だよ 普通の人なら30回は死んでます{/..
Weblog: 我想一個人映画美的女人blog
Tracked: 2007-07-13 23:08

【ダイ・ハード4.0】
Excerpt: 【LIVE FREE OR DIE HARD】 監督    ≪ レン・ワイズマン 脚本    ≪ マーク・ボンバック 製作年度 ≪ 2007年 日本公開 ≪ 2007/06/29 上映時..
Weblog: +++ Candy Cinema +++
Tracked: 2007-07-17 23:17

「ダイ・ハード4.0」 走りながら考える
Excerpt: 「ダイ・ハード」という作品は、自分の中でけっこう思い入れのある作品です。 学生時
Weblog: はらやんの映画徒然草
Tracked: 2007-07-19 22:57

ダイ・ハード4.0
Excerpt: 今日はダイ・ハード4.0の試写会でした(^^)/ デジタルによって制御されている全米の都市機能の壊滅を狙う謎のサイバーテロ組織が動き出し、システムがテロによって攻撃されようとしていた。 ア..
Weblog: MOVIE-DIARY
Tracked: 2007-07-23 23:16

映画「ダイ・ハード4.0」
Excerpt: 原題:Live Free or Die Hard 3で途切れていたダイハードシリーズに久々4が登場、既に5の製作も決まっているようだ。敵はサイバーテロだが今度もアクションが見所で間違いない・・・ ..
Weblog: 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
Tracked: 2007-07-25 00:32

ダイ・ハード4.0
Excerpt:  『1988年 超高層ビル 占拠  1990年 空港 パニック  1995年 マンハッタン 爆破  2007年 全米 機能停止 あの男、再起動。』  コチラの「ダイ・ハード4.0」は、6/29公..
Weblog: ☆彡映画鑑賞日記☆彡
Tracked: 2007-07-28 04:12

久々のジョン マクレーン登場!!ダイ ハード 4.0
Excerpt: おはようございます いやー実に何年ぶりかなぁー 本当に懐かしいです 何年ぶりにジョン・マクレーン刑事をみました 今回も気合がみなぎっています 1作目は、日本..
Weblog: 日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。。
Tracked: 2007-08-06 07:00

真・映画日記『ダイ・ハード4.0』
Excerpt: 6月29日(金)◆486日目◆ 終業後に直行した和服屋「橘宛」から有楽町マリオンへ。『ダイ・ハード4.0』を見る。 ボクは月曜、火曜、水曜とアクション映画を見て、 この映画を見る上でムードを盛り..
Weblog:           
Tracked: 2007-08-06 18:12

ダイ・ハード4.0
Excerpt: 【ダイ・ハード4.0】 ★★★★★ 2007/06/30ストーリー アメリカ独立記念日の前夜。ワシントンDCのFBI本部に、何者かが全米のあ
Weblog: りらの感想日記♪
Tracked: 2007-08-13 21:13

ダイ・ハード4.0
Excerpt: 楽しみにしていた、ダイ・ハードシリーズの最新作、ついにみました!! 相変わらずかなりの無茶をしてました(笑) (ウェキペディアより簡単なあらすじ) 『ダイ・ハード4.0』(Die..
Weblog: 映画の世界 〜Memories of the Movies〜
Tracked: 2007-09-07 03:36

ダイ・ハード4.0
Excerpt: 「ダイ・ハード4.0」 2007年 米 ★★★★★ ジョン・マクレーン警部! 私、この映画と主人公のキャラが大好きで・・・・全作ビデオを持っているので 何回観たかわからない^^..
Weblog: とんとん亭
Tracked: 2007-09-13 23:33

『ダイ・ハード4.0』'07・米
Excerpt: あらすじデジタルによって制御されている全米の都市機能の壊滅を狙う謎のサイバーテロ組織が動き出し、システムがテロによって攻撃されようとしていた。アメリカ政府ですら機能不全に陥ってしまう緊急事態のなかジョ..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2008-09-04 10:51

ダイ・ハード4.0
Excerpt: あの男、再起動。 【関連記事】 「ダイ・ハード」  「ダイ・ハード2」  「ダイ・ハード3」
Weblog: Addict allcinema 映画レビュー
Tracked: 2009-07-28 15:09
Google
Web 365cinema.seesaa.net
×

