2007年07月25日

『脳内メーカー』

我想一個人映画美的女人blogmigさん、
マイミクのAYAさん、ハマのヨネさんが
脳内メーカーを記事にしていて
面白そうで早速チャレンジしていたのだけれど、
なかなか記事にできなくて...。
(モンスターバトンもできてなくてmigさんゴメンネふらふら

かなり遅ればせながら千幻の結果をアップ。
sengen0001.GIF
って言うか、ペンネームのままで面白くない内容です。
どうやら、「STAY」の主人公ように
幻の世界にどっぷりとはまっちゃっているようです。ふらふら

で、千幻薫の本名で試した結果がこちら。
y_001.GIF
こちらは納得の結果。
「休みが欲しいexclamation」らしいです。(笑)
頭の中が「休み」で一杯。わーい(嬉しい顔)納得




この記事へのコメント
千幻さん☆
こんばんは!
やったんですね〜♪
あれれ??どっちにもHがないじゃないですか!
千幻さんらしくない(笑)

日本の男の人は働き過ぎだと思う!
ゆっくり休んでくださいねー、
わたしももっと休みほしいー!

Posted by mig at 2007年07月26日 00:47
以前、会社で脳内メーカー流行りました!!
私は半分が『愛』で半分が『食』その真ん中に『悪』でした。
この悪というんはいったい・・・・
Posted by 豆ゆり at 2007年07月26日 10:41
暑中お見舞い申し上げます。

私もチェックしました、まず「紫」で。
そうしたら、「酒」50%「食」50%の判りやすい脳内・・・。

本名でチェックしたら、「金」が取り巻く「悪」一文字。・・・・!!!
私って・・・、何者!?
Posted by 紫(むらさき) at 2007年08月06日 21:50
migさんへ
爆)そう言えばHないですね〜不思議(笑)
働きたくないけれど、働かざるをえないんだよ〜(T_T)

豆ゆりさんへ
「愛」のためには「悪」さもするということですかね〜。
罪な男ですね。豆ゆりさんの彼氏は(笑)

紫さんへ
「酒」&「食」ってウケますね。(笑)
「金」&「悪」も..。
紫さんってわかりやすい性格なんですか?
白か黒かどっちかみたいな...。

Posted by 千幻薫 at 2007年08月07日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/49151273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

巷で話題の?"脳内メーカー”
Excerpt: あんまりこういうのやらないんだけど 今goo blogのトレンドランキングのトップを維持してる 脳内メーカーって、面白いね〜  名前入れるだけで簡単だし♪ 身内のもやってみたら、それぞれ皆違うから..
Weblog: 我想一個人映画美的女人blog
Tracked: 2007-07-26 00:49
Google
Web 365cinema.seesaa.net
×

