2008年01月04日

『LOST シーズン3』

皆様

新年明けましておめでとうございます。
今年もマイペースで続けてまいりますので
よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)

さて、職業柄、年末年始はお仕事の千幻ですが、
本日、ようやくお休みをいただきました。るんるん

11月からほとんど映画を見ていない千幻、
本日は映画を観に行こうと心に決めているのですが、
果たして...。

で、12月20日くらいにレンタル開始となった

LOST シーズン3 DVD COMPLETE BOX
を先日見ました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

いや〜、面白いexclamation

最初は我想一個人映画美的女人blogmigさんに
薦められて見たのですが、良さが解りませんでした。
しかし、しかし...見続けていると...ハマる。

千幻もオススメexclamation
映画にいけない時は最高ですよるんるん

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 映画ブログへ←これをポチッと。
この記事へのコメント
千幻さん☆

わーい、LOST3!!
ハマったんですね♪嬉しいな。
リンクもわざわざありがとう♪

今日も実は、美容室でLOSTの話で美容師さん3人と盛り上がっちゃいました!
男性だったけど、やっぱりソーヤーがいちばん人気でしたよ。
千幻さんは誰??!ケイトかな?

コメントのお返事がないけど、それほど忙しいのですね〜。^^
身体壊さない様に、、、、!
Posted by mig at 2008年01月05日 23:40
migさん

ソーヤーはダメですね。
カッコよくて共感できないです。
(ひがみ)
ハーリーとサンがお気に入りです。
Posted by 千幻薫 at 2008年01月16日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
Google
Web 365cinema.seesaa.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。