2008年01月31日

『28日後』

新作28週後を観るために、「28日後」をおさらいしました。わーい(嬉しい顔)

DVD 28日後... <特別編> 【ベストヒット・セレクション】

劇場で見逃して、DVDで観ていたのだけれど、
エンディングが2つあってどんなエンディングだったか、うろ覚え。

怖いイメージがあったけれど、
この作品はそんなに怖いシーンがなかったですね。(笑)
素早い動きのゾンビ!?はとてもスリリング。

一部、「ドーン・オブ・ザ・デッド」と記憶がゴチャ混ぜになっていました。
(動きが早いのは同じだけど...)

ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズカット プレミアムエディション(DVD) ◆20%OFF!

人間の記憶って曖昧ですよね。
先日、別なDVDですが、
1度観たDVDを観ていないと勘違いして、レンタルでまた借りて、
冒頭シーンを観て『あれっ!?これ、観た気がする...ふらふらバッド(下向き矢印)

28週後、忘れないうちに観なきゃ(笑)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 映画ブログへ←これをポチッと。
この記事へのコメント
千幻さん☆

更新止まっちゃってますね、、、
早く再開してくださーい!^^
28日後、、、
主演のキリアンくんがすごくイイです♪
Posted by mig at 2008年02月23日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
Google
Web 365cinema.seesaa.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。