2006年08月29日

バトンが廻ってきてしまった!

来てしまった〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ついに...。

りらの感想日記♪りらさんからの昔バトン。


■1、あなたは昔、何系でしたか?

昔...昔って微妙ですね〜。
子供の頃を思い浮かべると思いっきり体育会系exclamation
今は見る影もなしexclamation&question(-_-;)


■2、あなたは昔習い事をしていましたか?

習い事...exclamation&questionスポーツの少年団なら入っていたけど...。
小学校の時にそろばんを少し。
3級とって辞めました。


■3、今と昔、一番変ったと思うことは?

体力がなくなりました。(笑、コレ一番exclamation
疲れやすいし、無理が効かない。

昔は「努力・根性」って言葉大好きでしたけど
今は「無理はしない」がモットー。

精神的にはあまり大人になれてないかもexclamation&question


■4、今と昔、変わらないと思うことは?

やんちゃ坊主、イタズラ好き。
喜怒哀楽が激しい。
精神的に大人になれないんですね〜僕。


■5、昔からのトラウマはありますか?

1番になれないこと...かなexclamation&question
いい成績残しても、いつも2番みたいなヤツです。
(...あ、勉強の話じゃないです。念のため。)


■6、昔なりたかったものは?

プロ野球の選手。幼稚園の頃は仮面ライダー(爆)


■7、あなたの昔の失態を教えて。

...失態だらけ。
どれを失態と呼んでいいかわからないくらい。
 
■8、今と昔の男性(女性)の好みを教えてください。

男性は...別に。ノーマルですので。
女性はキレイで気が強い人が好きでしたけど...
今はおっとりした人がいいな〜。
簡単には怒らないような人が。

■9、出来るならあなたの昔の写真を貼ってください。

こんなのでいいっすか?
   sengen002.JPG
そんなに昔じゃな〜いexclamation&questionような気が...。
   
  
■10、過去を知りたい10人に回してください。

困ってしまうので...回しません。
指名したい人はいるけど。

今日は映画の記事じゃないので<(_ _)>スミマセン

2006年01月17日

はじめに。

はじめまして。わーい(嬉しい顔)


千幻薫です。


このサイトは『映画』や『ビデオ』をご紹介していますが、
ネタバレしないように書いております


(ただし『もう見た方限定。ネタバレあり。』
ネタバレしております。ご了承の上お読みください。)


『今日何見ようかな〜』と考えた時に覗いていただけたら
すごく、すごく嬉しいです。るんるんわーい(嬉しい顔)


どうぞよろしく。わーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。
Google
Web 365cinema.seesaa.net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

