2006年05月20日

試写会当選『日本沈没』、『トランスポーター2』

chinbotu.JPG trans.jpg

日本沈没』は小学館さん。
トランスポーター2』はHBCさんの当選。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ありがとうございます。<(_ _)>(感謝exclamation×2


今月の試写会当選現時点で5本、送ったハガキ2通、
インターネット応募沢山。

インターネットでも当たるんですね〜。

個人的には『日本沈没』に期待してます。

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年05月15日

試写会当選!「インサイド・マン」、「DAISY」

試写会「インサイド・マン」「DAISY」が当選したexclamation×2わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

insideman2.JPG daisy.JPG

インサイド・マン」は(インターネット応募なので)
正直なところあまり当選すると思っていなかった。
役者さんの良さから楽しみな映画です。わーい(嬉しい顔)

DAISY」もインターネット応募で当選。
すごく嬉しいexclamation×2

なぜなら「DAISY」の試写会は
女性限定の試写会ばかりだったからだ。


チョン・ジヒョンさんのファンだって沢山いるんだぞexclamation×2ちっ(怒った顔)
...と声を高らかに言いたいexclamation×2

だから本当に嬉しいです。わーい(嬉しい顔)

ありがとうComin’Soon TVさん。わーい(嬉しい顔)

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。

2006年05月06日

『タイヨウのうた』が当たった。

試写会『タイヨウのうた』が当選exclamation×2わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


映画『タイヨウのうた』全国2万人泣き祭り大試写会
【北海道地区】
の当選。


内容は...
『世界の中心で、愛をさけぶ』『いま、会いにゆきます』に続く
号泣必至の純愛映画”と期待されている『タイヨウのうた』。
と言うことですが...期待していいのかな?


最近は涙もろいので泣かされそうで少々不安です。もうやだ〜(悲しい顔)
映画『タイヨウのうた』全国2万人泣き祭り大試写会で
泣けたかどうかは後日報告。

請うご期待exclamation×2

Ranking参加してます。応援よろしくお願いします。
banner_04.gif←これをポチッと。
Google
Web 365cinema.seesaa.net

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

